好きなものを描いたり語ったりするブログです
少しお休みしますね〜
2015年08月02日 (日) | 編集 |
なかなか更新できず申し訳ございません。

引き続き、しばらくお休みさせていただきます。

ツイッターやアメーバにはちょくちょく顔を出す予定です。

@mafumafu_tiara

小説も少しずつ書いていますが、本当に少しずつです(⌒-⌒;

スローペースですが、見てくださっている方、ありがとうございます♡

頑馬博士アイスノン柏餅


お知らせ
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ネット回線の不具合で、しばらくお休みさせていただきます。

原因は不明ですが、復旧するまで更新や皆様のところへの書き込み、メールの返信が一切できません。

私の携帯からアクセスできない場所も多く、放置状態になってしまうのが心苦しいのですが、運よくここを見ていただけたらと祈るばかりです。

また復旧したらよろしくお願いします(^-^)