好きなものを描いたり語ったりするブログです
実はハロプロ好きです
2008年08月31日 (日) | 編集 |
シドの「合鍵」を#2.5〜3ぐらいにすると松本梨香さんに聞こえる・・・と思っているのはどうやら私だけのようです(笑)



冗談のつもりで自分もその音程で歌ってみたら、けっこう合ってました。

そうか。私は闇だったか(飛びすぎ)



昨日今日と、動画サイトのコメント率が全体的に低い気がしました。

ああいうサイトって大人のユーザーが主だと思ってましたが、このタイミングで減るのって小中学生だよね・・・?

宿題の追い込みだけでなく、最近は20日あたりから学校が始まって代わりに「秋休み」があったりするんだとか。まとめて休むよりそっちのほうが良さそうかもですね。



気が付けばもう8月も終わり。

夏の終わりに応援したいカップリングスペシャル〜!!



・・・いや、冬でも応援するけどね。

そして私は1年中冬だけどね!!





3位



2位



1位





2位はちょっとびっくりするかも。普段これが好きと公表したことがないので^^;

「なちごま」というジャンルでそれなりにメジャーらしいです。

なつみの字が違うのはわざと? ナマモノだし・・・。



3位のやつは同じアングルで闇攻めだったら1位にしてもよかったですよ。





 

