好きなものを描いたり語ったりするブログです
レンタルは9月12日から
2009年08月30日 (日) | 編集 |
1251619645.jpeg






萪川さんのバトン回答「紫のオーラをまとった医者」がツボだったので、

イメージで描いてみました。



白衣の下はショートパンツがいいなあ。








アリプロPoisonはレンタル待ちしようかと思っているのですが、

某所で試聴したらなかなか良くて、今すっごく待ち遠しいです。

買っちゃおうか迷ったほど。



特に、「お毒味Lady」!

前作「禁書」収録の「ヘテロ失楽園」は、柔らかい歌い方と複雑なメロディが自分の肌には合わない感じだったのですが、お毒味はそういう要素をもっと可愛く、良い意味でチープに活かしていて、早くもハマりそうです。

前奏がバイキンマンのテーマにそっくりなのは気づかないフリで。



もっと言っちゃうとこれ、闇サトシのイメージにぴったりなのよね・・・

刺〜して刺〜して♪



