オブジェ

1256988559.jpeg




ありえない位置に刺さってしまった。



さてどうやって抜こう












クマコさんの文化祭に行ってまいりました!!

すごく、すごく、すごく素敵でした><



何が素敵って、 クマコさんのお絵かきをリアルタイムで見られたこと!

いや〜あれは神業ですよ。

正確かつ練られた構図のルギアとホウオウを、あっという間に仕上げてしまうんです。

軽いタッチで主線はブレず、ペンで色の陰影まで・・・!

素晴らしすぎました。カルチャーショックです。

お土産に可愛いルーナたんとピカチュウまでいただいて、

あの過程を見せていただいた後では、

この絵もああやって描かれたのか!と想像して、

なんだかすごい貴重品を持っている気がしますvvv





展示してあった作品も面白くて刺激的でした。

これこそが文化祭、だよなあ。

本当に文化を創造している空間を感じました。








1256989654.jpeg






 ポケウォーカー通信しちゃいましたv

これが噂の色違いルギア・・・!





色違いワンリキーのミドリ君、ワニノコちゃんまでいただいちゃいました。

 ホント幸せです><。

全力でかわいがっちゃうよ。



 クマコさん、今日は本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございましたー!!

また会いましょうね♪










* * *





ミライちゃん、中国大会SP1位おめでとうございます!!

素晴らしい演技だったので、近々記事を書きたいと思います。






毎日拍手ありがとうございます^^*

コメントをくださった方にはお返事を返させていただきました。

話題の一貫性がない記事ばかりですが、これからもよろしくお願いします☆



カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR