好きなものを描いたり語ったりするブログです
記事の日付はまだ11月ですが
2009年11月30日 (月) | 編集 |
ピカ「12月か・・・」



闇「どうした。プレゼントの名目でピカチュウグッズの売れ残りでも始末すりゃいいじゃねえか」



ピカ「ピカチュウグッズは売れ残ってなどいない。売れ残っているのはサトシのバトルコレクションDVDだ」



闇「なんだと! だったら地獄の果てまで配りきってやるぜ。ほら早く飛べよトナカイ」



ピカ「俺様は軽々しく空など飛ばぬ」



闇「じゃあ波乗りか? じたばたか? いい加減ポケウォーカー振り続けるのもうんざりなんだよ、キノコ狩りのザコピカが」



ピカ「飛ぶのは貴様だボルテッカーーーーーーーー!!」



闇「さああああああああああああああんたくろーーーすめーーーーいかーーむとぅーみいーーーー・・・・・・!!」(きらーん☆)



ピカ「世界平和を願う・・・」





* * *



追記でバトンです。



[READ MORE...]
