エキシビション 〜不思議な組み合わせでフィナーレ〜

真央ちゃん練習




1:57〜あたりから注目。


なぜ映した・・・?








フィナーレ


 





真央ちゃんと高橋くんの即興ペア、ハイタッチが見られます。










五輪直後の大会なので、試合を見たという人が少なくて残念でした。


そこそこフィギュアスケート好きな人でも、下手したら開催されていたことすら知らないのではと思いました。





確かに五輪の後で、欠場している選手、本調子ではない選手もいましたが、決してレベルの低い戦いではなかった。


トリノ後のカルガリーワールドのランビ、ジュベ、キミーが今でも鮮明に思い起こされるように、今大会で素晴らしい演技を見せた高橋くんや真央ちゃんのこと、4年前とは違う大人の笑顔で滑りきった美姫ちゃんのこと、ミライちゃんの正直な言葉と涙、ジュベさんのガッツポーズ、Pちゃんが高橋くんに渡してくれた小さな日の丸国旗、この先いろいろな試合を見てもきっと覚えていると思います。




カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR