好きなものを描いたり語ったりするブログです
カップひとつの
2011年12月30日 (金) | 編集 |
あみん「コーヒーはきらい」歌わせていただきました。




昔はよくカセットテープで聴いていた曲です。
加藤晴子さんのソロ曲という珍しい作品。
ロリータだけど孤独で暗い雰囲気が出るように歌ってみました。


* * *


ロシア選手権が終了。
プル様がSPフリーともに4回転を決めて優勝。
マジで宇宙人じゃないですかこの人・・・。

<男子>
1 プル様 259.67
2 ガチ君 249.58
3 ヴォロ 240.79

<女子>
1 アデリナ 193.71
2 ユリア  191.65
3 レオさん 178.15

女子2位のユリア・リプニツカヤ選手をまだ見たことがなかったので、ニコニコsm16546235で見ました。
フリーの技術点が68.65と高く、どんななんだろうと思って見ましたが、これは凄い。
2:40〜あたりのスピンが半端なく速いです。
まだ12歳でジュニアの選手ですが、このままジャンプの高さや種類に磨きをかけてきたら恐ろしいことになりそう。

今回表彰台に乗れなかったリーザも、世界ジュニアでは負けずに頑張ってほしいです。
