第3回1週間小説コンテストに参加しています!

リンメイ様主催のpixiv小説企画「第3回1週間小説コンテスト」に参加しています。

今回のテーマは食欲の秋にちなんで、不思議な食べ物が出てくる話。
これは……これは。
いつも他の参加者様が現実的な話や科学的根拠のある話を書かれる中、不条理やシュールな話で差別化してきた私。
それができませんっ! みんな不思議で統一されてしまうんですもの!

でもやっぱり、自分が書きたいものは、昔話のように誰でも読める不思議なお話なんですよね。
ほんわか童話でもなくハードボイルドでもなく。
そういうわけで投稿しました↓

空飛ぶソーセージ

なろうに投稿しているシリーズを見てくださっている方にはお馴染みの、ミウと赤ジャージのお話です。
これ、自分ではてっきり前回や前々回と同じくらいの文字数を書いたつもりでいたのですが、後で気づいたら半分くらいしかなくて驚愕でした。

あぶなかった〜。 今回文字数の下限がなかったから良かったものの……まったく気づいてなかった。怖い。

投稿受付は11/1(日)いっぱいまで、その後投票が始まります。
私の投票記号は「D」です♡
テーマに沿った面白い作品がたくさん読めるので、もしお時間がありましたらよろしくお願いします。


博士ハロウィン

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR