放っておいたらラフレシアとか生えるの?

久しぶりにピグゲームを全種類やってみましたが、やり始めると他のことができなくなるのが怖い。
大したことないようで、中毒性が高いんです。
創作意欲とかポケモン色粘り意欲とか、いろいろなものを奪われます。


ピグライフに裏庭ができたと聞いてさっそく行ってみたのですが、これは新機能というより、長く続けすぎて倦怠期に入った人が新規の頃の気持ちで一から始められる機能、といった感じでしょうか。
でも確かに、まっさらなところから庭を作り直すというのは清々しいものがあります。
私はそうでもないけど、ものすごく凝った庭や広い庭を作ってる人なんて、よく嫌にならないなあと思うもの。

この裏庭を作りながらイベントもやるというのが何とも……何とも酷い。

イベントはさつまいものグッドファーマーフェスタ。
このタイプのイベントが出てきた頃からあまりプレイしていないので、参加するのは初めてだったりします。

まふゆのさつまいも

え!? 作物にプレイヤー名が入るのか!?
……と思ったら、普通に「真冬のサツマイモ」というイベントアイテムだった。

ワールドでは観光客イベント、モグではキッチンイベント、ブレイブでは装備の素材集め、カフェは思い出したように料理を作って出したりしています。
全部回してるとあっという間に一日経ってしまいます。
時間泥棒です。怪盗です。ペンネさんです。


おまけ

ペンネさんのなりきりは、女性用パーツで作らないとホッペのチークが使えないのです。
いつもタコ殴りにされているのでタコ帽子。

ペンネさん軽装

私の全身をお食べ!

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR