欲しいピグパーツといえば

ブンゴール氏の、胡散臭いお目々が欲しいです!
これでもかというほどくっきり、ぶあつい二重の目。
ありそうでないパーツなんですよね。

ブンゴール目


自分の街に住まわせたいので、似て非なるピグを作ろうかなーと思っているのですが、目がこれじゃないと似ないんですよ。

妥協案としては↓こんな感じで、男性用パーツにすれば髭が付けられるんですけどね。

妥協案

でもこの目じゃ爽やかすぎる。ぐっきり二重の目ってのが意外とないんですよ。
眉ももう少し下がり気味がいいんですけどね。細くてもいいから垂れ眉にしたほうが雰囲気出るかしら。
しかしやっぱり目が……うーむ。



ピグワールドは怪盗イベ、今回はコナンとのコラボなのであまり頑張らない予定ですが、ペンネさんを締め上げているとつい夢中になってしまいます。


コナン服。
自分が着ても微妙だし。

コナン服

ブレイブの時のブリーチもそうだったけど、元の作品のファンじゃないとあんまり嬉しいことがないんだよね。
でも途中のムービーで怪盗がかなり喋ってくれたので良しとします!


怪盗会話

1人だけ上司の顔色窺ってる感じがとても良いんですよ!!
萌えもしないし可愛くもない、細かすぎず何の得にもならないキャラ設定って好きなんです。
全く中身のない会話だったけど全部スクショしちゃったよ……。


お家も手に入れてますが、ブンゴール氏を住まわせたいな〜と思って放置。
妥協案で良いか? パーツ追加を夢見て待つか?

おうち

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR