好きなものを描いたり語ったりするブログです
ついにコアラが……
2016年06月13日 (月) | 編集 |
コアラがいないとさんざん言われてきましたが、ついに出るみたいですね。
イワンコとネッコアラ、フラゲ情報ですがもうバンバン出回ってます。
犬は序盤ノーマル枠に岩も付く感じでしょうか。
コアラは草? 地面?

イワンコは主役級とかいう煽りが付いていたので、つまりそれって秘伝要員のこと?
秘伝+ものひろい+戦闘でもそこそこ使えるとか……

コアラは可愛いような年寄りっぽいような、何とも評価しづらい外見です。
ケッキングみたいな感じになるのか、ゴロンダみたいな感じになるのか、サザンドラみたいな感じになるのか楽しみですね!(おい)

イワンコとネッコアラ


御三家の進化後はまだ出てきませんね〜。
いろいろな予想画像を見て面白がっている段階ですが、じつはこの時が一番わくわくして好きなんですよね。
アシマリが化けて人気をかっさらう、と予想してる人がいましたが、そうすると残りの二匹はどうなるんだという話になり……でも三匹とも順当にかっこよくor綺麗に進化、はないと思うので、誰がガッカリ枠になるのか今から気が気じゃないです。

ポッチャマとアチャモの例を考慮すると、モクローはあの顔のまま進化はまずないと思う。冷酷系紳士になるかも。
ニャビーは格闘ではなく地面が付くと噂されているので、四つ足のままになるんじゃないかと予想。
アシマリはなんとなく煮え切らずに終わるか、本当に化けてゲッコウガやゴウカザルのような感じになるか、よく見かける予想画像のようにマーメイド風になるか、まったく読めません。格闘が付くなら2番目の線かな?

巷でリーク画像といわれている、モクローがギミック付きでニャビーがマッチョでアシマリがロングヘア美人のやつは、多分違う……んじゃないかなと思います。

アシマリ

