好きなものを描いたり語ったりするブログです
やっぱりアシマリが好き
2017年04月16日 (日) | 編集 |
サンムーン始めた当初から好きなアシマリを、やっぱりきちんと育成したい!ということで、旅パとは別に作りました。
フェアリーとエスパーばっかり増えていくんだが……。

高速アタッカーでもないし耐久型でもないので、振り方がちょっとめんどかったです。
そしていつもオニスズメの仲間呼びが下手すぎて倒れそうになる。
なんで? アニメではあんなに群れて向かってきたじゃない!

でも振り終わってレベル上げ中〜
ゴウカザルのアウェイ感……。

ポケモンたち


ポケモンセンターで夢キテルグマも貰ってきたのですが、何度受け取り直してもバカみたいな個体値と性格しか出ず、攻撃が上がる性格なら良いということにしました。
5月のキテルグマバトロワに出る予定ではないので、まあ別にこの子を使わなくても……ねえ(⌒-⌒;

お昼前に帰っちゃったので着ぐるみには会えませんでしたが、久しぶりに行ったポケセンはやっぱり楽しくて癒されました。ご褒美がないと頑張れませんよ〜。

でも今度行く時は誰かと一緒に行きたいな。
一緒に行くとつい買うのをセーブしてしまうのですが、見てるだけでも楽しくなるもんね♪
