マルチバトルで衣装チェンジ!

狼哉さんと昼食&ポケモンのタッグバトルを楽しんでまいりました〜!
もうお馴染みとなった組み合わせ。
ローヤ君とレミーです(´▽`*

ローヤくんと4

ノリの良いお巡りさんにも今日は勝利♪


ローヤくんと3

こちらもお馴染みとなったローヤ君のエース、デンジュモクのパトマ君です!
かっこよく撮れて嬉しい♡
もう一体はイケメンなメガクチートちゃんだったのですが、写真が撮れず残念。


ローヤくんと2

エ ー フ ィ で ギ ー マ さ ん を 倒 す 喜 び

私のもう一体はメガボーマンダでした。
ざっきーさんから頂いたのを育てました。すごくない? これ。

C-FXWXUVwAAsSdo.jpg


ローヤくんと1


はい、さくっと行きました。

エモギマポカーン


わりと順調に進んだのですが途中で負けてしまったので、気分転換に衣装チェンジ!

ローヤくんと5

わかりづらいですが、ローヤ君はなみのりタンクトップに、レミーはピンクのスターパターンTシャツに着替えております。爽やかになっても悪ガキは悪ガキでした。
写真には撮りませんでしたが、コケコのエレキフィールドにデンジュモク君を乗せたらめっちゃ強かったですよ……。


まだまだいろいろ戦いましたが、とっても楽しいバトルでした!
私は終始ボールへのこだわりについて語ってた気がします。スミマセンwww
狼哉さん、遠い中本当にありがとうございます。お車にも乗せていただけて嬉しかったです!!


いただいたお菓子もさっそく食べました。
信玄餅じゃなくて信玄棒! かりんとうを柔らかくしたような、でも味は信玄餅、食感はほろっとしたクッキーのような……とってもおいしいです。ありがとうございます!

おみやげ


そして、ギーマさんをもっと虐めても良いとお許しいただいたので、近々また鍵絵でも描こうと思います。うふふ。

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR