好きなものを描いたり語ったりするブログです
おいしいお店でバトルツリー♡
2017年07月01日 (土) | 編集 |
珍しく遠出して、狼哉さんと遊びました!
駅に大きな七夕飾りがあったのだ〜☆

七夕

毎年恒例の、りん子シリーズの七夕話も用意しているので、近々アップしようかと思ってます。
宣伝でしたw


さて、今日もバトルツリー╰(*´︶`*)╯♡
41戦目から始めたら撃沈したので、気を取り直して1階から登りました。
いや〜下層は楽しい楽しい。


ローヤ君と


いつもかっこよくて可愛いローヤ君とデンジュモク君〜♡
レミーはピンクの服がお似合いだと言っていただけました!
これはね、ハリポタ秘密の部屋のバレンタインのシーンをイメージしてるんです〜。うふふ。


対戦相手。

ミツル


モブのバッドガールを引き連れたミツル先生でした。
なぜか彼には負けたことがないので変なプレッシャーがありますw
サイキネでゴリ押せて良かった。


ローヤ君の大好きなお巡りさんも登場。
二人一緒に出たとこ初めて見た!!

オウモウさん


この後しばらく行ったら負けちゃいましたが、まさかのツーショットが見られて良かったですね♡
お巡りさんとの試合は録画しておいたので、後でじっくり見ます!


帰りの電車で防衛戦やってました。

防衛戦


これね〜、壮絶だったのよ!
四天王の途中でバッテリーが赤になって、ああもうダメかもって思ったの!
でも頑丈持ちの二人は倒してあったので、アセロラちゃんとハラさんを大急ぎで倒して直行しちゃいました。
もう写真なんて撮ってる暇ない!と思いましたが、酷い画質ながらどうにか1枚撮れました。
最後のフーディンを倒した直後にバッテリーが点滅、セーブ完了と同時に切れました。
あっぶね〜!(笑)

今、チャンピオン防衛のグローバルアトラクションが開かれてて、ノルマを達成するとガンテツボールがもらえるので、今日を狙い目にしていた人は多いんじゃないかしら。
はっきり言って他のキャラよりずっと回しやすいしお金も安定して高いです。
もう大好き、ザオボーさん。


狼哉さんからは可愛いお菓子とタオルハンカチをいただきました!
齧歯類好きって言ってたの覚えていてくださって……♡
ありがとうございます!

おみやげ


清里、母と行ったなあ……としみじみ思い出します。
ブタとか変なのがぐるぐる回ってる不気味なメリーゴーランドがあって好きでした。


まだまだ語り足りない感じですが、お料理も美味しくて山の景色も新鮮で、またまたお車にも乗せていただいて楽しい一日でした!
妄想語りもどんどんしちゃって良いとお許しいただいたので、節操なくツイートしてしまうと思いますw
狼哉さん、ありがとうございました〜!
