好きなものを描いたり語ったりするブログです
空気を読むルカリオ
2017年07月14日 (金) | 編集 |
さて、シロナさんとのバトルツリーのお話。

とある20戦目でこんな状況になりました。


20戦目1


あろうことか、私もルカもズルズキンをタゲッてしまっていました。
だーかーら、ズルズキンは耐久型で守ってくるって、昨日も自分で言ってたのに!(怒)

次のターンでテテフがムンフォでズルズキンを倒し、ルカは空気を読んだのか岩雪崩を使ってくれました。
が、外れ。。。

あっやばい。メガカイロスを残したまま、ルカが倒れてしまった(≧▽≦;


20戦目2


うへへへ……という感じの二人。
ちょっとイヤな状況……かと思いきや


20戦目3


シロナさんの迷いのない右手。
逆鱗一発でカイロスは落ち、隣のメガアブソルもムンフォ一発で落ちました。


最後に残ったのがこれ。


20戦目4


相手方、投げやりに見えるのは気のせいでしょうか(笑)


20戦目5


私、この組み合わせのグズマくんとも登って、45階まで行ったのですが、ドクロッグの弱点の多さはネックだったかなあ。ほとんど毎試合、危険予知で身震いしていらっしゃった(⌒-⌒;

そして危険予知関係なく、ガブさんの逆鱗一発で落ちました。。。

ありがとうございます。
