好きなものを描いたり語ったりするブログです
3Dデザインが合う人と合わない人がいてだな…
2014年06月12日 (木) | 編集 |
ルビサファリメイクの情報が更新されていますね。
ってずいぶん前から?
コロコロでは既に、新しくメガシンカするポケモンなども発表されているようです。
メガジュカインはドラゴン付き、メガラグラージは特性すいすい、メガディアンシーはスカートが長い、というあたりが注目どころです。

グラードン&カイオーガはゲンシカイキという新しい変化が付くとのこと。
パッケージの絵、以前と少し違うのはそういうことだったのですね。
メガシンカに匹敵するパワーアップ+特性チェンジのようですが、もしかしてそのうち全てのポケモンに配られる??
少なくとも伝説系は、設定に応じて似合うほうを随時与えられそうな気がします。

メガシンカの時も思ったけど、全部「フォルムチェンジ」でひとくくりにしたほうが良かった気がする。
なんか設定がごちゃごちゃして、説明が多くなりそうでイヤ(笑)

主人公二人の新しいデザインは可愛いですね。
ユウキの白帽子の収まりが前より良くなってるのと、ハルカがバンダナからリボンに変更されているのが特徴です。
選ばなかったほうは「サポート役」として登場するとのことなので、ライバルは別に用意してあるのかな?
ミツルは…正直どうでも(ry

あと、ツツジが可愛くて序盤から華やぎますね。
ダイゴさんは頭身のバランスがなんか惜しいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック