好きなものを描いたり語ったりするブログです
たたかえ!ゴーストライター
2014年06月17日 (火) | 編集 |
デッドボールP様のルカ曲『たたかえ!ゴーストライター』を歌わせていただきました。
時事ネタかと思ったら2010年に発表された曲だそうです。
こんなに素敵な曲が当時はあまり注目されていなかったというので、どんなきっかけであれ今年になって聴く人が増えたのは良かったと思います。



聴いた時の印象以上に、歌ってみるとキーが高い高い(>_<)
2番の「技術力さえ〜」の部分が、どうやっても出なくて、それこそ幽霊のような音になってしまっています。
いろいろとお聞き苦しいですが、ちらっとでも再生していただけたら嬉しいです。

ゴーストライタールカ

ゴーストライターってかっこいい!
自分もゴーストライターになりたい!!
という錯覚さえ生まれてくる良曲っぷりです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック