好きなものを描いたり語ったりするブログです
等身大銀様
2008年12月16日 (火) | 編集 |
YouTubeでの「あなたへのおすすめ動画」で、mafuyuへのおすすめは



・光バクラの冒険



・バクラのグルメレース



・ヤンマーニ水銀燈



だそうです。





闇オーラ漂いすぎだろ!!!





ちなみに光バクラは何度か見たことがあります。

考えようによっては闇サトシより怖いですね。「ごちそうゲットだぜ」「わーいハンバーグだv」とか言いながらやってることは残虐なんですもの。



ヤンマーニはだいぶ前に見たような気がする。

銀様MADではやっぱりMALICE MIZERのと大魔王シャザーンが好きですが(笑)





ニコニコのnm5331071のサムネが可愛いです。闇サトシと銀様が一緒にゲームしてるなんて、私にとってはおいしすぎるシチュエーション。

でもこの二人、同じ大きさでいいんだっけ・・・?

いや、サトシは小柄だとは思うんだけどさ。

・・・・・・。

まあいいか。同じなほうがおさまりがいいし。

銀様を膝に抱いてる闇サトシってどう考えてもあり得ないし。

闇サトシの頭に乗ってる銀様はもっとあり得ないし。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック