好きなものを描いたり語ったりするブログです
何があっても開店する
2014年08月10日 (日) | 編集 |
ついったでクロノトリガーがトレンドになっていて、何事かと思ったらラジオでBGMが放送された?みたいですね。それがオリジナルとは違うアレンジだったようで、軽く荒ぶるファンたち。
あのゲームのBGMは本当に良曲揃いだからねぇ。
クロノクロスの、海の中にいるような壮大な曲も好きだけど、クロノトリガーはいかにもSFC全盛期という感じで、ストーリー同様にメリハリがあって好きだわ。
アレンジが流れたのは時の回廊? なら、まだ許す(何様)
風の憧憬とか地下水道とかカエルのテーマとか夜の底にてだったら許さない(だから何様よ)


雨風がすごいですが皆さま無事ですか?
束の間とはいえ気温が30度以下になるのは嬉しいです。
その分、台風一過の振り戻しが怖いですが…。


ピグカフェも夏らしく、ハワイアンコスチュームのスタッフたち。
自分の服はまだ手に入れていません(´・ω・`)

ピグカフェハワイスタッフ


暑さに強い亀さん。
こんな時でもきっちりジャケット着用。

亀さん強い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック