何だかんだで毎年誘いに来る人

お盆っぽい?話をアップしました。
クリスマスでも行けそう。

「ふくびき」

以前書いた話を短編に書き直したものですが、よかったらゆったり読んでやってください。
フワPがかなり露骨に出てきますが一次だといったら一次です(笑)


* * *


ライフ、久しぶりにジャック来た〜(〃▽〃)
そういえば去年もジャックが海に誘ってきたっけ。
夏のデート担当なのかな?
今年は映画館、また定番ですねぇ。

ジャック01

「みんなで」とか「合流」とかいうところは聞こえなかったふりですっ飛ばし。

ジャック02

嬉しい。
嬉しいけど・・・と、遠いのだぜ。
台詞の吹き出しを考慮するせいで画面が無駄に横長なんだよな。

やっぱ↓これくらいの距離感だろ。

萩と映画

うちのカフェ
萩しか来ない
狂いそう

とか思ってたけど、他店のカールさんや社長さんをおすそ分けしてもらい、何とかハワイアンコスチュームを手に入れました!
やっぱ記者イベだと頑張っちゃうな〜。あくまで自分比だけど。

ピグカフェハワイコスまふゆ

スカートの模様が好きなのです。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR