好きなものを描いたり語ったりするブログです
何だかんだで毎年誘いに来る人
2014年08月18日 (月) | 編集 |
お盆っぽい?話をアップしました。
クリスマスでも行けそう。

「ふくびき」

以前書いた話を短編に書き直したものですが、よかったらゆったり読んでやってください。
フワPがかなり露骨に出てきますが一次だといったら一次です(笑)


* * *


ライフ、久しぶりにジャック来た〜(〃▽〃)
そういえば去年もジャックが海に誘ってきたっけ。
夏のデート担当なのかな?
今年は映画館、また定番ですねぇ。

ジャック01

「みんなで」とか「合流」とかいうところは聞こえなかったふりですっ飛ばし。

ジャック02

嬉しい。
嬉しいけど・・・と、遠いのだぜ。
台詞の吹き出しを考慮するせいで画面が無駄に横長なんだよな。

やっぱ↓これくらいの距離感だろ。

萩と映画

うちのカフェ
萩しか来ない
狂いそう

とか思ってたけど、他店のカールさんや社長さんをおすそ分けしてもらい、何とかハワイアンコスチュームを手に入れました!
やっぱ記者イベだと頑張っちゃうな〜。あくまで自分比だけど。

ピグカフェハワイコスまふゆ

スカートの模様が好きなのです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック