好きなものを描いたり語ったりするブログです
賑わう商店街
2014年08月21日 (木) | 編集 |
ピグワールドでかわいいピグともさんとパチリ☆
牛乳屋さんになってもらいました〜

牛乳屋さん

わんこのようなつぶらな瞳に癒されます。
ピグともさんありがとう(*^_^*)

ピグともさんいわく、実物のまふゆはもっと目がきらきらしているそうです♡♡
きゃ〜嬉しすぎる(〃▽〃)
きっとこんなですよ↓


<◎><◎>カッ!!!




こちらは母のドーナツショップで働く娘。
時々家族のピグゲームを自分好みに弄ってます(笑)

ドーナツ屋さん

クロワッサンドーナツがブームですが、私は焼きドーナツじゃないとイヤなんです。
あれはドーナツじゃない、マドレーヌをリング状にしただけだと言われても、やっぱりあの形であの食感であの味が良いのです。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック