三日月の翼

最近発表されたメガシンカポケモンについて、初見の印象。

<タブンネ>
一番凄そうなのは、敵として出てきた時の経験値。

<ヤドラン>
どうやって歩くんだ? バネブーみたいな感じ?

<ミミロップ>
公式の紹介画像、ヤミラミのカットのほうが多くない?

<マンダ>
どう見ても実用的ではない翼なのですが、どうせ性能は実用的なんだろ!

<綿鳥>
暑い…。

<グロス>
4体が合体しているそうですが、どの部分が何なのかよくわからない。

<ディアンシー>
最初からこのルックスでいいじゃん。


綿鳥と経験値にフェアリー追加が来たのが大きいでしょうか。
ドラゴンを中心とした対戦環境にまた変化が出るかもしれませんね。
ミミロップはヤミラミ&ミカルゲを狩るために生きてるってことでおk?

グロスは早期購入の特典として色違いが配布されるので、廃人ではない人も使うようになりそうですね。
私は今まで使ったことないけど色違いは使うかも…いや観賞用にするかな?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR