好きなものを描いたり語ったりするブログです
踊りたくなる動画
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ブラック・ムーン一族でウッーウッーウマウマ



これ懐かしすぎます!!

といっても一般にはあまり知られてないのかな・・・

私のアホな言動とともに思い出してくれそうな人もいるんですが・・・

でもメジャーなアニメとはいえその中のマイナージャンルだしなあ。



最初の画面で向かって右から2番目で踊ってるコが好きでした。

当時「なかよし」で人気投票をしてたんですが、このコの順位が意外にも高くてびっくりでした。



次の画面は幹部クラス、私が相当騒いでたのはこのあたりですが、まあそれも今はいい思い出です(笑)

真ん中の銀髪は故・塩沢兼人さんが声を担当してました。

向かって右の弟は、柏倉つとむさんが声を担当してました。



この二人は遊戯OHでシャーディー&初代バクラとして共演していたそうです。





初代バクラといえば・・・(あ、やっぱりそっちに転ぶか)、



初代バクラ完全版



この動画のハマジが出てくるところがツボでした。

柏倉さんの声面白いわ・・・。



梨香さんバージョンと比べると余計笑えます。



誰か、柏倉バクラ×梨香バクラで一本作ってください。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック