出ましたー!!

バスラオを釣った数時間後、なんとまた・・・!

しかも今度はゴーストタイプのサファリで!!

ゴーストタイプのサファリを駆け回っていたところ、遭遇してしまいました!

ゴーストタイプの色違いに!!!



それは




バケッチャ色違い


バケッチャでした(笑)


でも出た瞬間叫んでしまいました。
やばあああああい可愛いどうしよううううう!と。
本当に紫だ〜。進化させない絶対させない!!
誰が何と言おうと、使うとしても輝石だ!


このサファリでは、以前カゲボウズの色違いも捕まえております。
つまりね、もう、リーチかかってるんですよ。
あと一匹、次は出ますよね? 出るんですよね??

フ ワ ラ イ ド

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR