好きなものを描いたり語ったりするブログです
1週間小説コンテストに参加しています
2014年09月06日 (土) | 編集 |
◎コンテスト参加のお知らせ

リンメイ様主催の「第1回1週間小説コンテスト」にmafuyu名義で参加しております。
作品投稿期間は9日まで、投票期間は9月12日(金)0時~9月23日(火)24時までです。

私の作品はこちらです→ 「カワウソと秋祭り

読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします。


◎連載のお知らせ

また、別サイトにて「れみ」名義で連載をちょこちょこ書いております。
まだ2話までしかありませんが、これから増やしていけたらいいなと思います。

オンラインゲームのアバターに自分がなってみた結果

バーチャル世界でプリズムとエレジーが冒険するお話ですw
オリジナルといったらオリジナルです(キリッ)


◎その他最近書いた話の紹介

同上サイトにて、短編も書いております。

白鳥乙女
北欧神話で巨人に城壁を作らせる話と、イクトミ神話でカモを捕らえようとする話を、なんとなく合体させたような構成です。
シラトリのキャラは花子とアンに出てくるあのお方みたいな感じですね。

ファニーガールフレンド
ヤンデレとかメンヘラとかに見せかけて、全然別次元の話だったという…。
それほど思い入れはないのですが、多くの人に読みやすいタイプの話ではあると思います。

屋根を踏み抜いてしまった女の子の話
何かひひひろしみたいなのが出てきます(笑)
ファニーガールフレンドと同時投稿したのですが、個人的にはこっちが好きです。

月ノ介さん
これは今日書いたばかりです。
日本書紀の保食神殺害神話をモチーフにしてます。ツクヨミ好き。
でも女性を斬りつける話はどうかと思うので弟にすり替わってます。
この弟はいずれ蛇退治に行くんですかねえ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック