好きなものを描いたり語ったりするブログです
絶対王者
2014年09月24日 (水) | 編集 |
色フワゲット記念に久しぶりの全身絵。

擬人化フワP色違いゲット記念

せっかくなので瞳もいつもの赤から色違い仕様(ブルーグリーン)に変えてみました。
瞳孔開いてる感が若干薄れてしまいますが、原型のあの目の色は本当に綺麗なので。

いつもは色違いPを描く時は装飾多めのデザインにするのですが、今回はいつものフワPとほぼ同じにしてみました。そのほうが「色違いだ、ドヤッ」といういかにもな感じが出ると思って(笑)


ゲームでは、主人公も色を合わせて金髪+青い瞳にしてみました。
中国系という設定(ひそかにw)だったんだけどそれはそれこれはこれ。
ちなみにフワPだって実は中国系という設定です(コラ)

ジジュンが金髪に
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック