好きなものを描いたり語ったりするブログです
追憶ピグカフェ
2014年09月30日 (火) | 編集 |
記者イベントが終わった後、本当のファイナル、バーガーショップで大繁盛イベントが行われていますが、私はなんだかもう満足してしまったというか…記者とさよならムードで終わりたかったので、そっちには参加していません。


あの後、うちのカフェにも社長が来ました。

社長が来た!

ちょっぴりのけぞり気味な社長。


残っていたクッキーを全部使い、自力で応戦。
社長を倒すとランプシェードがもらえたので、亀さんの絵本の隣に飾りました。

キノコシェード


さてさて、最後の最後にやってきた記者は…


亀さんでした。

亀さんとお別れ


なんかしんみりしてしまいましたが、これからしばらく過去イベントを再リリースしていくらしいので、また記者たちに会える日もそう遠くはなさそうですね。
でもそれって再会ではなく、彼らがいた頃のカフェにタイムスリップしているような感覚なんですよ…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック