好きなものを描いたり語ったりするブログです
10月早々
2014年10月02日 (木) | 編集 |
ライナスいわく、10月になったのでもう街にはカボチャ大王が来ているらしいです(笑)

行事の由来は別として、お菓子や雑貨の商品展開としてはクリスマスの次に普及しているハロウィン。
ピグも毎年盛り上がります。

久しぶりにピグライフをやってみた。
昔のハロウィンコスを持っているので、イベントが始まる前からそれらしい格好ができるのが強みです。
もはやNPCよりもハロウィンらしい私。

ライフハロウィン2

自分の庭。
牧場を取っ払った一角は長らくチェブラーシカの憩いの場でしたが、最近は一部をキャンプ地としてスナフキンに貸しております(*^_^*)

ライフハロウィン1


そうそう、最近「モグ」というゲームも始めました。
ひたすら食べて作るだけ、細かいルールはよくわかりません。
イベントもまったく理解してないけど、今日見たらアライグマくんが来てた。

モグアライグマ

好きすぎるツンデレ。

モグアライグマ2

「帰りやがれでぃす!!」



<追記>

シマリス来たーーーーーー!!

モグシマリス

気むずかしそうな彼が私の料理で満足するとは思えませんが…。
ていうか、ぼのぼのふりかけごはんとかシマリスでんぶとか、どうしたら手に入るの!?
課金しないと無理!?o(・_・= ・_・)o



カフェはしばらく過去イベントのリバイバルをやるとのこと…
今回は2013年のハロウィンイベントだそうです。
これは帽子を除いてほぼクリア済みなので、通常クエをまったり続けながら時々ほかの人のお手伝いをしようかなと思います。

しかし。このハロウィンイベントは、記者イベントだった。

前回あんなに別れを惜しんだにも関わらず…


また会ってしまった。

また会ってしまった

ゴーストタイプを追加してやりました。
皆さんご一緒にシャドボを撃ってください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック