好きなものを描いたり語ったりするブログです
ハロウィンの妖精さん!? それとも…
2014年10月08日 (水) | 編集 |
ほああああ!!Σ(°□°;
昨日は拍手いっぱいありがとうございます!
拍手グラフがいっぱいいっぱいで本当に嬉しいです!

→この話読んでくださった方かな? それともまさか蚊だったりして…w


* * *


ピグはますますハロウィンムードで楽しいです。

カフェのリバイバルイベント、過去のムービーを見て懐かしいなと思ったり。
懐かしさのあまり、初期にもらったさつまいもの衣装を着てます(笑)

ピグカフェスクショ

ティーヌさんとカールの絡みは一部で人気が高い模様。
私もわりと好きです(*^_^*)
一番好きなのはアリスイベントで指揮をとるティーヌさんですがw


ライフは今年もお化けがいっぱい!嬉しくて玉乗りしちゃいました。
足下の帽子タイルも気に入ってます。スナフキンぽい。

おばけかぼちゃピグ


ブンゴールのお城では毎週簡単なクエストがあり、クリアするとかぼちゃのジュースがもらえたりするので忘れずに出かけます。
↓この人が好きなので、名前呼んでもらえてひそかにわくわくしてます。

ブンゴール


☆mafuyuの好きなNPC☆

・ジャック
・亀太郎
・萩
・ブンゴール ←NEW!!

ものすごく変な趣味というわけではなく、でも1番人気キャラはまず選ばない。
そういう嗜好です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック