好きなものを描いたり語ったりするブログです
これはひどい
2014年10月12日 (日) | 編集 |
連続釣り

前回の記録111回を大幅に上回っております。
これだけやっても色が出ないって逆にすごい気がする。

バスラオ青とニョロゾが出るエリアだったんだけど、ニョロゾが光った場合はそのまま保存するのか、ニョロボンにするのかニョロトノにするのか迷います。
ニョロトノの色違いが一番好みですが、夢特性じゃないニョロトノはやっぱりいらない子でしょうか。
というかカイオーガのゲンシカイキで夢ニョロトノももはやいらない子でしょうか。

ノ从リ@-゚ノ从私は…いらない? そんな…マスター…あああああ!!


* * *


闇サトをブンゴールっぽくしてみた。


yami_kabotya.jpg


結果、ヤーコンぽくなった(笑)

こんなイメージの小説をハロウィンに向けて書いたので近々「なろう」に上げます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック