おでんとカボチャ

食欲の秋、ということで、そんな話ばっかり書いてますw
おでんの話はひたすらおでんおでん言ってるし、カボチャの話はひたすらカボチャカボチャ言ってます。
検索ワードを意識してるわけでは…ないはずです。
みけらんじゃなければ何でもいいんだよどうせwww


おでんキャッチャー
北欧神話でオーディンが蜜酒を盗んでくるエピソードがありましたが、それとは見事に関係ない話になりました。
ダチョウ倶楽部とサイコパスがハイライトです。

ヤミーパンプキン
あの少年がまたおバカなことをやらかす話です。
彼の力をもってしても、正攻法でカボチャを切ることは難儀なようです。

キャンディピエロ
昔のオリキャラを登場させるというリクエストにお応えして書いた作品です。
まったく別物になってしまいましたがw


もうすぐ小説モードからスケオタモードに転向する予定です。
できればクリスマスには一作アップしたいなあ。
アバターの連載もできるだけ続けたいです。
自己満足って大事だと思うの。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR