好きなものを描いたり語ったりするブログです
パスタおいしい
2014年10月24日 (金) | 編集 |
ピグゲームのやりこみ具合はカフェ≧ライフ>>>ワールド
…だったのですが、カフェが終了してしまったので少々調整してます。

ワールドは画面が広がって混み合っていくばかりで苦手でしたが、今回はちょこっと手を出してみました。
ハロウィンの怪盗イベント。
とりあえず好きになる努力から!

ピグワールド怪盗

努力ね、努力。

最初は誰が誰だか覚えられなかったんだけどさっ。
三人とも変な語尾を使っていて、顔はそれほど可愛いわけではなく、名前がイタリア料理。

努力をした結果、現在の解釈↓

ニョッキ…力士口調のおとぼけキャラ
ペンネ…逃げ足の速い不思議ちゃん
ラビオリ…雑魚キャラドジッ子担当

ワールドの中では今のところ一番好きになれそうなのがこの三人です。
バオ市長とその子どもたちには個性を感じないの(´・ω・`)

実際はこんなデース

怪盗スクショ

怪盗マカロニとか名乗ってハギーが来たりしないかな。
ていうかワールドにも取材に来てくれよ!!そしたら頑張るから!!!


ライフはハロウィンイベントをそこそこ頑張ってます。


チェックのセットアップでプラザのぶらんこ乗り。

ぶらんこ


久しぶりにテーブルを手に入れました!やった〜やった〜!
でもこれハロウィン過ぎたら使えない?(° ▽。)

テーブル


今はハリポタの工作イベントをやってますが、さすがに具体的なキャラのグッズとかは出せないのね。
ルーナたんのクリスマスドレスを激しく希望しているのに!!(°皿°;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック