2014スケートアメリカ 町田樹選手優勝!

BSでたっぷり見られて幸せ(〃▽〃)
タッキーは第九が似合いますなあ。
真面目でオーバーな動きと表情を良い方向に活かしていると思いました。

ロシアのピトキーエフ選手、ほっそい!!ビックリ。。。
ガチ君はタラソワの振り付けが合っていますね。ジャンプが安定したら見応えありそう。
カナダのナム君はジュニア上がりでここまで安定しているのがすごいです。
やっぱりオーサーは教えるのが上手なのかしら。

女子はラジオちゃん優勝おめでとう!!
EXでは膝を擦りむいてしまったようで痛そうでしたが、今年は彼女の年になるかも?というくらい伸び伸びとした笑顔でした。

試合での見せ方はリーザのほうが上かな?ウィンクしたり体を大きく使ったり、リンクを自分のものにしている感じが伝わってきました。

ハルカちゃんのジゼル、韓国のパク・ソヨン選手のロミジュリもよく似合っていました。
パク選手はジャンプがしっかりしていて、これから平昌五輪に向けてぐんぐん上がってきそうです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR