好きなものを描いたり語ったりするブログです
エレジー祭り
2014年11月05日 (水) | 編集 |
超短編をちょこちょこっと書きました。

「鳥取と島根の位置関係と同じくらい」

「エレジー先生」

アバターも9話まで投稿済みです。あともう少しかな。頑張るぞ!

エレジーが出てくる話ばかりになったので、元ネタの曲にもリンク張っておこうかな。
→ラフマニノフ「エレジー」

親切な方にレビューをいただいて嬉しかったので、私もほかの作者様の作品にレビューを書いたりしてみました。
そうやって交流しているうちに、こちらの作品を読んでくれる方が増えるのも嬉しいです。

でも一番いいのは、誰か読んでくれるかな〜、好きになってくれるかな〜、なんて気持ちはどうでもよくなるくらい、没頭して書けるようになることですよね。
何でも書き始めはそんなだったりするけど、それを保つのは難しいです。

クリスマスには、そんな夢中になれるような話をアップできたらいいなと考え中です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック