レッドがポケモンタワーに入る時に流れている曲

赤緑を初めてプレイした時、多分一番衝撃的だったセリフ。

ポケモンタワー

もう見れないと思っていたので画像見つけてはしゃいだ(´▽`*
悪役とか頭のおかしいキャラじゃなくてもこういうことを言っちゃえる、いい加減さと未完成感が好きでした。
音楽もやばかったですね。
→ポケモンタワー


* * *


ORAS体験版をダウンロードして遊んでいます。
何もしなくてもダイゴさんが全て導いてくれます。新作の嬉しさゆえか、レールプレイングに慣れてしまったのかわかりませんが、普通に楽しんでます。
まぁチュートリアルだからね。本編がこんなだったらそらーもう怒ります。コラ画像作る。

いきなり御三家を選ぶことになり、ここで本編のパートナーも決まるのかと思って真剣に考えてしまった。おバカ。

バシャーモはXYから解禁されていましたが、ジュカイン、ラグラージ、ハガネールのメガシンカもORAS発売に先駆けて見ることができました。
ジュカインの向きにびっくりした。クチートに対抗してる?
あとラグラージのグラフィックが本当にあんまりキモくないのにもびっくりした。ネタにならないじゃん。

毎回主人公は女の子を選んでいるのですが、体験版で男の子を見たらなかなか良かったのと、ライバルとして女の子が登場するのも可愛くていいなと思い、今回どっちにしようか迷っています。
着せ替え機能は女の子のほうが絶対やり甲斐があるんだけど、あえてシンプルな男の子を選び、お着替えピカの可愛いやつを連れて歩くのも有りですよね〜。

ライバルになった時のデフォルトネームも重要。
親しめない名前はイヤだなぁ……。
「カルム」は正直失敗だったと思うの。。。

そうこうしているうちに発売まであと2週間を切りました。
スケオタでポケオタとくれば、12月末ぐらいまで他のことが一切手に付かない自分が目に見えています。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR