好きなものを描いたり語ったりするブログです
本郷選手おめでとうございます!
2014年11月16日 (日) | 編集 |
ロシア大会、本郷さん初優勝です。
シニアデビューのシーズンで優勝を経験したのはすごいですね!
女子は今のところ、リーザ、パゴちゃんがファイナル決定したことになるのかな?
本郷さんは前戦との合計でファイナルはちょっと難しいかもしれませんが、それでも大健闘です。

あと可能性があるのはリプ、ラジオちゃん、アシュリー、グレイシー、さとこちゃん、カナ、あたりでしょうか。
ロシアの二人は入ってきそうなので、日本人は二人入れるかどうか……厳しいかなあ。

そうそう、ブレジナ妹が出てましたねっ!
くっきりした美人さんで、ちょっと険のあるところが似てる(笑)
コーチも同じなのかな? これからが楽しみな選手がまた増えました。

男子は小塚くん残念orz
これから演技を見ますが、ハビエルとヴォロが良かったみたいなので楽しみです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック