好きなものを描いたり語ったりするブログです
ピグワールドでお見合い大作戦
2014年11月19日 (水) | 編集 |
おおっとまふゆ、ペンネさんの前です!

「初めて会った時から、赤い鍵だけが足りなくてイライラしました。さらに大成功で捕まえろとか無理ゲーすぎます。どうか逃げないで、私とだけ向き合ってください。ケッコンしましょう!」

ピグワールド婚活

怪盗イベントならぬ本格ミステリになってしまった。


スマホゲームの「なぞってピグキッチン」が少し前にPCリリースされたので、ログインしてみたのですが……

ピグキッチン

顔違う\(^o^)/

同じスマホゲームでも、モグは本家ピグの絵柄をそのまま使ってくれてるのに(しかも衣装まで!)、どうしてこうなった。
初代ぷよとぷよフィぐらいの隔たりがあるぞ。
元々こういうキャラだと思えばいいのかもしれないけど、だったらピグと銘打たないでほしいとか思っちゃう自分は心が狭いのか。。。

ピグブレイブのテスター募集も始まりました!
RPG風のゲームということでわくわくしていますが、世界観になじめるかどうか……。
○○族とか魔法とか剣士とか世界のために戦うとか、好きになれるかなあ。
カフェキャラその他もろもろを出してくれれば一発で好きになるんだけど。

勇者:自分
僧侶:亀さん
魔法使い:ブンゴール
賢者:ジャック
遊び人:萩

これだったら廃人になってでもやるぞ私。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック