ダイゴさん「あら、おリボンがないわよ」

<追記>
ええええええ今回もNやAZみたいなストーリージャックあるってマジか〜〜〜!
やめたげてよおコラ画像はるぞオラァげしげし!


* * *

アルファサファイアをやっています。
やっていますと言っても、揺れる草むらが気になって気になって先に進めません。
今、ダイゴさんに手紙を届けないでいつまでも忍び足で歩き回っているところです。
手に汗握りすぎて、手紙も握りつぶしちゃってると思います。

今回はXYに比べて人物の絵柄が元気で強そうなところが好きです。
ツツジも可愛かった。
アクア団もハルカちゃんも可愛い。
ついでにハスブレロが意外と可愛いことに気づきました。

さて、恒例の人物紹介(?)に行きたいと思います。

・ショウマ(主人公♂)
白髪ではない日本男子。

・ピトキーエフ(アチャモ♂)
名前が発音しづらくてみんなに厄介がられている。

・るんるん(ハスブレロ♂)
揺れる草から出たのに普通の技構成だった。一応エース。

・タイチ(スバメ♂)
タレント一家に育った。

・マルティネス(ラルトス♂)
将来はサーナイトになってスカートを履きたい。

・ハビエル(ジグザグマ♂)
ものひろい&秘伝。登場する時のBGMはブラックベティ。

・エリシュカ(エネコ♀)
「うたう」「さわぐ」「なきごえ」→近所から苦情

・コートニー(ポチエナ♀)
雷の牙を覚えているので持ち上げられている。

・ドクケイル♂
なんで俺だけNNないんですか。

・マリー(アゲハント♀)
進化したら満足してボックスに入れられた。

・spinda(パッチール♂)
海外からミラクル交換で来た。サイケ光線強すぎ。

・ポテマル(マクノシタ♂)
せっかくなので使った。

・ミーナ(コリンク♀)
XYより派遣。フレンドボール入り&炎の牙持ち。

・ぽわ(ウパー♂)
同じくXYより。地面枠は渡さねえ

・プリズム(イーブイ♂)
来やがった。

・エレジー(フワンテ♀)
こいつも来やがった。ていうか性別おかしいだろ

・リプ(ニャスパー♀)
好きな伝ポケはビリジオン。

・まろ(ハリマロン♂)
名前適当すぎ。


とりあえずは、ちゃんとダイゴさんに会うことが目標です。
めくらめっぽうに手を出すせいで本当に進まないんです(T_T)
学習装置は基本的にオフ。弱ポケを一気にスタメン入りさせたい時や、さっさと進化させてボックスに入れたい時だけ使います。

皆さんがどんなポケモンで旅してるのか、これからブログなどをいろいろ覗いてみようと思います!

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR