好きなものを描いたり語ったりするブログです
草むらで揺れるビリリダマが無駄に綺麗だった
2014年11月25日 (火) | 編集 |
カイナシティの時点でこんな感じに落ち着いてます。

ポケモンたち

あの浜辺や海の家にいる人たちが、まったく水ポケを使ってこないことに驚いた。
そして水が出たところで、エースるんるんの「すいとる」ではもはやどうしようもないことに気づいた。
結果、ミーナ無双……。
輸入組にはできるだけ頼らず、と思っていたけど無理でしたすみません。
レントラー不遇と言われた時代が長いけど、ストーリーでは使いやすすぎる。

アームハンマーとマグニチュード覚えたイシツブテも頑張って見つけたのですが、ウパー好きなんですすみません。
毎回あれこれ手を出すんだけど、電気と地面だけはいつもこの二人になってしまいます。

それにしても、旅パに石進化は入れたくないんだよなあ……。
るんるん好きになってきたところだったんだけど、水枠はぽわに兼任してもらって、草は別の子に担当させようかな。

ダイゴさんの演出がかなり力入ってるけど、これくらいなら全然良いです。
後半でストーリージャックしてくるキャラが、願わくばクリア後とか、一つのイベントだけとか、そういうのであってほしいです。
せっかくの明るくてシンプルな空気を台無しにしてほしくない。

ていうか、よくそんなキャラばっかり思いつくよね、と逆に感心してしまいます。
NとAZとその新しい人でユニットでも組んだら?
それで別のゲームに移動したらいいよ。
三人しか登場しなくて主人公もプレイヤーもいないゲームがいいと思うの!

……登場前からキレてどうする。失礼しました。
少なくとも今は、すごく楽しいです(笑)


* * *


久しぶりにマカロン作りました。
上のとこ食べたらガリッて言いそう。

マカロン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック