衝撃

ぎゃーーーーー出たーーーーー!!

ストーリージャック!!

こいつのせいでストーリーが進まなくなった!どうしてくれる!!







キャモメステータス

色違いキャモメ、まさかの自然遭遇。
驚きのあまりストーリーを一瞬忘れました。釣りでごめんなさいw

XYでは群れバトルで出現するも、間違えて全体攻撃で倒してしまった因縁のポケモンです。
今回は捕獲要員も連れておらず、ボールも少ない中、1発目が破られてしまい、手をがくがくさせながらHPを減らし、2発目のプレミアボールで無事捕まえることができました。

育てるか観賞用にするか考えすぎてマジでストーリーが進みませんw
でもやっぱり観賞用かな〜。

パルレパルレ〜

キャモメパルレ

黄緑かわいすぎる。ピーコちゃんには負けないぞ!


* * *


さて、ただいまキンセツシティですが、サイクリングロードに一度戻ろうか、先にジムをやろうか迷っています。ホント迷ってばっかだな。
そんな状況に置かれた登場人物たち、恒例の紹介です。

・ショウマ(主人公♂)
テレビナビ見たら、何の根拠もなく恋人がいる設定にされていた。
あっ、宇野昌磨選手、全日本ジュニア優勝おめでとうございます。

・ピトキーエフ(ワカシャモ♂)
にどげり楽しい。ひのこはあんまり楽しくない。

・ぽわ(ウパー♂)
せんせいのツメは俺のものだ、石には渡さねえ

・ごろごろ(イシツブテ♂)
アームハンマーとマグニチュードでジムリを凹る気満々。
ところでせんせいのツメをよこせ

・ミーナ(ルクシオ♀)
ひのこが嫌なら私の炎の牙をお使いになって?
貴重な炎枠の地位が惜しくないならね(°▽°*

・マルティネス(ラルトス♂)
マジカルリーフでハルカのヌマクローを一撃で、
……倒せなかった

・ハビエル(ジグザグマ♂)
安藤美姫がツイッターで(略)

・るんるん(ハスブレロ♂)
レベル技が……orz
このままエースを続けるのは難しいか。

うーん、るんるんどうしよう。
ハルカのヌマクロー対策は全編通して必要なので、もらったゴーゴートかハリマロンを投入するのもアリという気がしてきました。
すいとる、じゃキツいんですって本当に><;

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR