好きなものを描いたり語ったりするブログです
行け!ティエルノさん
2014年12月09日 (火) | 編集 |
ストーリージャックさんの外見がティエルノだったらもっとアンチが増えていただろう、という意見を目にしたので、嬉々としてコラを作りました。ジャックさんに関するネタバレはしていません。

ティエルノジャック

いや……これは逆に許せるぞ??

アンチが増えるキャラというのは、だいたいは公式側が異常に優遇して偏愛しているものです。
つまり、こういう外見になるわけがないんです。

この外見のキャラが知ったかぶり口調でストーリーを乗っ取って主人公を置いてけぼりにしてみんなにマンセーされたところで、そんなに優遇されてる感がないのよ。
だってこの顔と体型だから。。。


今回はあまりネタバレを見ずにプレイしていますが、ストーリージャックさんのことは気になったので、チラ見ぐらいはしてみました。

少なくとも、チラ見ではまったく理解できない設定量だということがわかりました。
設定の数としては、

歴代主人公<<<<N氏<<<<<今回の人≦長編SF作品の舞台設定

ぐらいな印象です。
本当にまったく1つも理解できなかったので、ネタバレも何も見てないのと同じです。
これは嫌な予感しかしない。
遭遇後にコラ作るのが逆に楽しみになってきました。歪んでる。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック