好きなものを描いたり語ったりするブログです
先輩から一言
2014年12月11日 (木) | 編集 |
N氏より、今回のストーリージャックさんについて。

Nの毒づき


ワタルだったらこうなるわけですが。(以前の記事より)

wataru_vs_n.jpg


今回のジャックさんは3Dなので、N氏とのコラは難しいかもしれません。
なのでやるとしたらAZかフラダリと?


* * *


本編はまったりと、
センリパパを倒してなみのりゲット
 ↓
醍醐さんと空の散歩
 ↓
ラティが「かしずく」を覚えた!

その後はちょっと寄り道してます。
(寄り道=XYで色違い探し)

まったりすぎるペースですが、手持ちたちは元気です。
輸入組はどうしてもレベルが上がりすぎるので、こまめにボックスで休ませています。

・ショウマ(主人公♂)
明日から本気出します。宇野昌磨選手マジで頑張ってください。

・ピトキーエフ(ワカシャモ♂)
もうすぐ進化するかな?
最終的な技がフレドラ、ブレバ、とびひざだとリスキーすぎる?あと1個何にしよう。

・マルティネス(サーナイト♂)
瀕死状態でテレポートを使わされるのが常。

・ミーナ(レントラー♀)
実質上エース。休みたくても休めない。

・りんりん(ハスブレロ♀)
ギガドレイン覚えた個体が見つかったので育ててみました。

・ごろごろ(ゴローン♂)
ケッキング相手によう頑張った。

・アーミン(ヒヤップ♂)
アスナ戦をほぼ一人で突破しようとしたらカクレオンがトラウマになりそうです。

・エマ(チルット♀)
XYよりレベル技早いらしくてそれだけが救い。

・ドーン(クサイハナ♂)
りんりん捕まえるまではこの子を草枠にしようと思ってた。
一応今も毒枠or捕獲要員として可能性がなくはないです。

・プー(ププリン♀)
ラブラブボール入りの捕獲要員。ただし命中率がorz
横から覗きこんだ家族が「ここから見ると無色に見える」と言いました。
いいえ、無職の間違いです。プーですから。

・ハビエル(マッスグマ♂)
なんか急に拾ってくる率が落ちたんだけど大丈夫か。
とりあえずラティ強制参加のためスペインボックスに送り返した。

明るいストーリーをできるだけ長く味わっていたくて、無意識のうちにペースが落ちてるかもしれません。
あんまり遅くすると最初のほう忘れちゃったりで感動が薄れるので、さじ加減が重要ですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック