好きなものを描いたり語ったりするブログです
エモンガだけ割りまくった結果
2014年12月22日 (月) | 編集 |
りんりん(ハスブレロ♀)をそろそろ進化させようとか言いながら、水の石がないことに気づく。
そっか、ポケバンクで道具は移動できないのね(´・ω・`)
でもそのくらいのほうが難易度的にはちょうどいいですよね。

旅パでスパトレやるの嫌だなあ……PGLで出せないかなあ……と思い、ダメもとでバルーンホッピングをやってみたところ、なんと一発目で出てしまいました!!

うわ〜すごい!

だってこのゲーム、どの風船が高得点なのかは全くのランダム、さらに得点とアイテムの価値も比例せず、とかなりの不条理ゲーで有名じゃないですか。

これはもう旅パだからってケチケチすんなということですねわかります。
使ってやりましょう、水の石。

……あれ?
ルンパって水であってるよね? リーフじゃないよね??
あ、あってた。よかったよかった。

パルシェンもスターミーもシャワーズもヒヤッキーも育成済みの個体がいるし、たまには旅パに石を使うのも良いですね!

ニョロボン「……」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック