好きなものを描いたり語ったりするブログです
それあかんやつや
2014年12月30日 (火) | 編集 |
ORASを進め、カイオーガを捕まえました。
前後のストーリーはややまどろっこしく、テキストにメッセージを込めすぎているとは思いましたが、映像はとても綺麗で目新しかったです。

カイオーガ。
HGSSでアクアリングに苦戦したのに、またしても挑発持ちを用意し忘れていて大変なことに。
ルンパのギガドレイン+あめうけざらで相手を削りつつ居座り、良さそうなところでヌオーに替わってあくびを打ち、回復されたら岩石封じで削る、という戦法で挑みましたが、適度に苦労して楽しかったです。
「こんげんのはどう」をヌオーがゴクーッと吸い込んで回復するのが愉快でもありました。

最終的にハイパーで捕まえましたが、ネットとダイブのストックが全滅……orz
ネットとダイブ好きなんだよどうしてくれる。
また買うけど。


さてさて……

やばいのは、カイオーガ戦後に流れるムービー。
ゲンシカイキのパワーが降り注ぎ、ホウエン各地で空を見上げる人々の映像ですが、その中に……。

画像とってないので自分で適当に描きました。嫌いなのに描く(笑)

ヒガナ文字なし

これ、あかんやつだよね……??(( ;゚Д゚))

実際にジャックされるのはまだ先のようですが、本編を元気よく進めていた心に影がズーンと落ちてきました。
もう少し、もう少しだけ、純粋に本編を楽しませてください……!
醍醐さんのセリフがBW2のNと同じようなこと言ってるとか、あまちゃんシーンは必要なかったとか、そんな文句は言わずに我慢しますのでっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック