好きなものを描いたり語ったりするブログです
や、や、やみ、や、らっ
2014年12月31日 (水) | 編集 |
落ち着け落ち着け。

今年最後の色違いですよー!!


じゃーん

ヤミラミ1

ルネでヤミラミナイトを見つけたので、夢特性か高個体値いないかな〜と思ってサーチしていたところ、出会ってしまいました!!
きゃー!!!(〃▽〃)金色っ

クイックは破られ、リピートも破られ、手が震えてきたところで、ダークでゲットしました。
カイオーガ戦と同じく、ヌオーのあくびが大活躍でした。
HPは怖いので削らず、満タンのままで頑張りました。


うひひ。

ヤミラミ2


メガシンカもさっそく。

ヤミラミ4

やばいかわいい惚れる。

ヤミラミ3

あやぴか〜!



他のプレイヤーさんの記事で、アクア団アジトにマスターボールがあったことを知りました。
あの、めちゃくちゃめんどくさいワープゾーンの先。
わかりづらすぎるだろ増田ァ!
スルーしちまったよどうしてくれる増田ァ!!w

でもアジトは健在。
何事もなく中に入れて、ワープゾーンもクリア、無事に入手することができました。
よかったよかった。

どうもこのアジト、クリア後にも訪れることになるらしいですね。
その……ジャックさん(仮)絡みで。

ああああジャックに助けられてしまった!不覚!!(°皿°;

まあ、BW2でもN氏の捨てたポケモンを親にして高個体値を受け継がせたりしてた私ですから、そのあたりは割り切ってます。
落ちてるものなら何でも使いますだァ!


それでは皆さま、よいお年を〜
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック