好きなものを描いたり語ったりするブログです
たたかえ!ストーリージャック
2015年01月08日 (木) | 編集 |
ORAS殿堂入り後イベントに手を出しました。
始めた途端にジャックされるので注意ですよ〜w


といっても、最初の印象はそれほどでも……?という感じ。
最初から最後まで道筋が決められて身動きがとれない、下手したらセーブもできない展開を予想していたので、途中で他の場所に飛んだり図鑑埋めたり育成したりする余地があるだけでも有り難いと思いました。


とりあえず問題の人物と一度戦った後は、醍醐さんとの待ち合わせを無視してユキワラシサーチに励んでます。
ミツル君からもらっためざめいしを、エルレイドではなくメノコ用に使おうと思うの。
こういう裏切りが楽しいのです。


問題の人物。
今までジャックさんと呼んでいましたが、これからは名指しでいきます。




ストーリージャックのヒガナ

ヒガナ初見

このブログではネタキャラ扱いになると思います。
近々、N氏とのツーショットも描きますねwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック