さらに豪華なピカづくし!

結城しろね様より、可愛くて個性豊かなピカチュウでいっぱいの年賀イラストをいただきました!
Works&いただきもののページに掲載しております。

ガキ使のピカチュウ軍団よりも勢いのある、画面から飛び出してきそうな巨大ピカを中心に、拙宅最凶ピカも混じって大騒ぎ!
心も体も温まるイラストを皆さまもぜひお楽しみください!

お洒落で可愛い、そして時に毒のある素敵なピカチュウとサトシのやりとりが見られる、しろね様のサイトはこちらです。

→「邂逅スペクトル」様


* * *


ORASはひみつきちに全く手をつけていなかったので、ネットでやり方を調べて仲間や旗を集めてみました。
自分のところはあんまり綺麗に飾れる自信がないので、とりあえず一番狭い草むらのところをキープ。
しょこたんと愉快な仲間たちを配置しました。
ものヒョイヒョイ、石ざくざくは便利ですね。一日一回とはいえ、アイテムや進化の石がもらえるのは嬉しいです。
対戦もできるのでクリア後の楽しみにもなりそうです。
色違いウルガモス持ってる人がいたな〜。黄色かった。いいなあ。

フワPのひみつきち

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR