好きなものを描いたり語ったりするブログです
いいから早よレックウザ出せやげしげし
2015年01月19日 (月) | 編集 |
ヒガナ発言

いやもう十分迷惑だからやめたげてよお。


ORASでは育成したりバトルハウスで遊んだり。
マルチバトルではアオギリ、ミツル、ハルカちゃん、ダイゴさんの順で全員と組んでみました。
結論、メガシンカポケはやっぱり強い。
ハルカちゃんどうしてメガ御三家使わなかったの……。

自分はXYから送ってきた子たちで主に参戦していますが、ホウエン出身のポケモンもそのうち戦力にできたらいいなと思います。
戦力といっても、私の生半可な知識と根性では50連勝は難しい、というか無理です。
よし、まずは根性レントラーを使いこなせるようになるか!(違う)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック