毒でも食らいやがれですぅ!!

群れバトルで努力値を稼ぐうちに、ナゾノクサのサーチレベルがすごいことになっていたので、サーチ連鎖に挑戦してみました。

すると数回目で……


色ナゾノクサ


光りましたーっ(≧▽≦)!!

パルレ画面で見ると、なんという保護色。
やばいです、めっちゃ可愛い。。。


すいせいせき2


名前www

どうしてもヒールボールに入れたかったので、クイックを投げてしまいそうになる手をどうにか止めて頑張りました。


毒を浴びながら頑張ったのはこの子です。

あおいこパルレ

通常色(青)で女の子、ときたら名前はお察しの通りです(笑)
でもリオルじゃ催眠もみねうちもできないのでは……と思われるでしょう。

その通りでした。

HP満タンで状態異常も何もなしにひたすらヒールボールを投げ続けたバカなトレーナーです。
無事捕獲できた後は、蒼い子をひたすらマサチューセッツで褒め称えました。


捕まえた翠の子は、逃げ足で防御↓特防↑、個体値もパッとしませんでしたが使います。
太陽石で進化しやがれですぅ!!
スポンサーサイト

theme : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR