好きなものを描いたり語ったりするブログです
毒でも食らいやがれですぅ!!
2015年01月21日 (水) | 編集 |
群れバトルで努力値を稼ぐうちに、ナゾノクサのサーチレベルがすごいことになっていたので、サーチ連鎖に挑戦してみました。

すると数回目で……


色ナゾノクサ


光りましたーっ(≧▽≦)!!

パルレ画面で見ると、なんという保護色。
やばいです、めっちゃ可愛い。。。


すいせいせき2


名前www

どうしてもヒールボールに入れたかったので、クイックを投げてしまいそうになる手をどうにか止めて頑張りました。


毒を浴びながら頑張ったのはこの子です。

あおいこパルレ

通常色(青)で女の子、ときたら名前はお察しの通りです(笑)
でもリオルじゃ催眠もみねうちもできないのでは……と思われるでしょう。

その通りでした。

HP満タンで状態異常も何もなしにひたすらヒールボールを投げ続けたバカなトレーナーです。
無事捕獲できた後は、蒼い子をひたすらマサチューセッツで褒め称えました。


捕まえた翠の子は、逃げ足で防御↓特防↑、個体値もパッとしませんでしたが使います。
太陽石で進化しやがれですぅ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック