好きなものを描いたり語ったりするブログです
えもえも
2015年01月25日 (日) | 編集 |
またまた光りましたー!
携帯ストラップとして何年も愛用している子です!!

エモンガ色違い2

色素が薄くて可愛い。
ネットで画像見るだけだと微妙ですが、実際に動いてるところを見ると、かなり薄茶色なのがわかります。

エモンガ色違い1


今日フレンド登録してくださった方のサファリで、さっそく出てきてくれました。
本当はルクシオ狙いだったんだけどね

野生産だから遺伝技のアンコールやエアスラもないし、性格も残念なやつでしたが、それでもORASに送ってきて使う気満々ですよ〜。
エアスラないなら物理型にしようかなと思いましたが、個体値は特攻V。
こうやって人を翻弄するのがエモンガの役割だから良いのよ良いのよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック